【千葉県松戸市】行方不明7歳女児の『家族』~父親と母親、姉について

行方不明事件

2022年9月23日、千葉県松戸市で、7歳になる女の子が行方不明となりました。

女児に何が起こったのでしょうか?

◆千葉県松戸市で7歳女児行方不明

行方不明になったのは、千葉県松戸市にある、女児の自宅付近です。

9月23日(金)午前11時30分ごろ、女児は近くのこぶし公園に出かけた後、行方が分からなくなりました。

9月23日(金)正午ごろ、千葉県流山市にある観音寺の防犯カメラに、キックスケーターに乗った女児が映っています。

松戸市の自宅は、隣接する流山市に近い場所だったみたいですね。

9月23日(金)午後3時00分ごろ、女児の母親が、

娘が自宅近くの公園に行ったまま帰って来ない

と、110番通報しています。

9月23日(金)午後4時20分ごろ、千葉県流山市木2号公園(香取の杜公園)で、女児のキックスケーターを発見。

9月24日(土)午前10時10分ごろ、公園からさらに300メートルほど離れた江戸川の河川敷で、女児が着用していたものと同じ靴と靴下が発見されました。

◆女児の特徴

行方不明となった女児は7歳の小学生。

松戸市立新松戸西小学校の1年生になります。[1]

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

女児の身長は115センチぐらいで痩せ型、黒色の短髪。

薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していました。

NEXT 父親、母親、姉について

コメント

タイトルとURLをコピーしました